もう~春はそこまで?

             明日は雨のようですし、寒くなるみたいだけど
             春は確実にやってきます~
             寒い間は、どこにも行かずに、家に閉じこもりがちですが
             そろそろ、出かけたいですね!顔5
             4月の予定をそろそろ計画して、休みを取らなくてはグー
             
             まず・・・・さわやかウォ~キング!桜舞う水都・大垣と春の芭蕉祭!
             これ!行きたいです~9・7キロ・・・・大丈夫でしょうか?
             これからは月1回はウォ~キングしようと思ってます名古屋嬢
             でもね~3月のスケジュ~ル帳を開くと、空白が少なくて顔6
             ほとんど、書き込まれています!まず、今月をクリア~しないと    
             来月がね~・・・・・やってこないし
             学区の婦人部も4年間やって、やっと、卒業しますから
             少しずつ、時間はできそうです!ハート3
             
             

Posted by 花 at ◆2014年03月04日18:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97794
この記事へのコメント
今日は又寒さが戻ったようで寒かったですね。
明日は雨みたいで・・一雨ごとに暖かくなるのでしょうか?
春になったら・・・って色々な計画を立てたいですね。
婦人部ってもう4年も経ったのですね。
色々と大変でしたね。お疲れ様でした。
Posted by スマイル at 2014年03月04日 20:26
スマイルさん、こんばんは。
今日は雨で寒かったですね!
しばらく、寒そうですね!
それでも、3月ですからね、いろいろ計画したいですね!
婦人部はやっと、卒業できましたが、いろんな人と知り合いができて
良かったですね!
Posted by 花 at 2014年03月05日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい