誕生日を迎えて・・・

             3月29日!65歳になりました♪名古屋嬢
             誕生日前後が、いつ桜が開花するかで盛り上がる時期でもありますサクラ

             60歳は体力の変化があったような?
             いま、65歳になると、体力はもちろん、気力も少し欠けてきますね!顔6

             っと言うことで、日常的には何ら、変化もないけど
             そろそろ、ブログを卒業しようかと、思ってます
             春になると、いっぱい写真が載っていて
             それを見るのが、楽しみでしたしハート3
             写真の扱い方まで教えてもらったり
             すごく、訪問するのが楽しみでしたが
             訪問するとこも、少なくなったし、時間も無くなって。。。。。

             いつも、コメントしてくださる、スマイルさん、ハマさん!ありがとうございましたハート3
             

Posted by 花 at ◆2014年03月29日18:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t98335
この記事へのコメント
65歳のお誕生日おめでとうございます。
ブログを卒業されるのですね。
毎日花さんのブログを見るのが楽しみでした。
しんどい時に花さんのブログを見て元気をもらいました。
寂しくなりますがお元気で!
お互いフラを頑張りましょうね。
Posted by スマイル at 2014年03月29日 19:27
今日は。
お誕生日おめでとうございます。
花さん有難うございました。  ブログで色々なお話
楽しみでした。 寂しくなりますが、お仕事(着付け)、お好きな手作り楽しんでください。 

まだまだ、お互いに頑張りましょうね。
本当に、有難うございました。 
Posted by ハマ at 2014年03月30日 12:58
スマイルさん、こんばんは。
やっと…っと言うか、とうとうですか?65歳!
去年ぐらいから、ブログも卒業して、シンプルライフ?
なんて、考え始めてました!
フラも、ハワイアンキルトも着付けも、まだまだ卒業しませんから
スマイルさんもフラ!頑張ってくださいね!
長い間、お付き合いしてくださって、有難うございました♪
Posted by at 2014年03月30日 18:57
ハマさん、こんばんは。
三日坊主にもならず、ブログが8年ちょっとも続くなんて
私自身、すごいと思ってます!
コメントでハマさんとも知り合いになって、楽しかったですよ!
これからもフラ、ハワイアンキルト、着付けとがんばって行きますので
ハマさんも頑張ってくださいね!有難うございました♪
Posted by at 2014年03月30日 19:01
65になられたんですねぇ・・・
それでもって卒業ですかぁ。。
私も一時卒業を考えたんですが
どこかに存在したことを残しておかないとなぁと
そんな思いで、毎日ではないけど
気が向いたら書き込めるように
卒業だけ早めることに。
問い五つほかに持っていたブログはおっ放り出してますけど。

もう書き込みされないのかもしれませんが
お元気でお過ごしされんことを祈っております
Posted by 生田生田 at 2014年04月03日 20:01
生田さん、こんばんは。
長い間、有難うございました!
ブログをやめる、ちょうど良いチャンスかと、思って・・・
新しい方のブログにもついていけないし、古い方もどんどん
やめてしまって、寂しいこの頃でした。
生田さんも体に充分気を付けて、元気で頑張ってくださいね!
Posted by at 2014年04月05日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい