婦人部の卒業式?

             4年間やった、学区の婦人部の役員をやっと解放されます
             っと言っても、キルト教室はそのままやりますので
             完全に婦人部と離れるわけではないですが
             今日は雨の中、岩塚の浜木綿でお食事会でしたハート3

             周りも、親しくなった人ばかりで、世代は超えても、楽しかったですよ!
             そんなときに、着付けをやってる話を聞いた人が
             着付け教室を開いてほしいって頼まれてしまって
             去年から、話はあったんですが・・・・・
             具体的な話になってしまって、月1回の着付け教室が始まりそうです顔5
             頼まれるとイヤと言えない性格ですからね~ついつい、受けてしまって
             また、老体にムチ打ってがんばらなければ。。。。グー

Posted by 花 at ◆2014年03月13日18:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97979
この記事へのコメント
婦人部の役員さんは4年間もされたのですね。
本当にお疲れ様でした。
今度は着付け教室ですね。
又新しい出会いがあって楽しいことがありそうですね。
Posted by スマイル at 2014年03月13日 21:54
今日は。
婦人部の役員4年間お疲れ様です。
まだキルト教室は続きますね。 そして、着付け
教室が、まだまだのんびりとは、出来ませんね。

先日、名古屋の中心部で和服の女性を(2,3人)
見かけましたが、いいものですね。
和服姿に見とれてしまいました。
Posted by ハマ at 2014年03月14日 16:01
スマイルさん、こんばんは。
人の輪がどんどん広がっていくような気がします♪
それも、私より一回り若い方とのお付き合いで、若返りますね!
着付け教室も頑張って、いきます!
Posted by 花 at 2014年03月14日 18:58
ハマさん、こんばんは。
私も自分で着るってめったにないので
本音は着たいですが、忙しくて。。。。
また着付け教室が始まれば、着る機会もできるでしょう~
和服は良いですよね~
Posted by 花 at 2014年03月14日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい