保育園の準備!

             夜中の2時過ぎに地震があったんですね!
             直下型のような揺れで、目が覚めました!顔13
             急いで窓を開けて、しばらく立っていたけど
             それで終わったし、携帯の地震速報もないので
             これはトラックでも通った揺れかと思い、また寝ました
             朝起きても、ニュースにもなってないので、忘れていたら
             夕方近く、ラジオで、ちらっと聞いたので・・・・あれは地震だったんですね1
             広島で震度6ですか、けっこう、強いですね!

             っと言うことで、我が家は平和な朝を迎えて・・・・顔5
             今日は孫の誕生日♪1歳になりましたハート3ハート3
             いい子に育って何よりです!
             娘夫婦も良い、ママとパパに成長して、うれしく思います!
             4月から育休も終わって、保育園が心配でしたが
             何とか、何とか・・・・滑り込みセーフでチョキ
             民間の5人ぐらい預かってもらえる小さな保育所に決まりました
             小さいほうが家庭的で孫にとってもいい環境になると思います名古屋嬢
             近くにいないので、何も手伝いはできませんが
      
             保育所ではつなぎの服はだめなようで、ズボンがいるそうです
             ズボンと言っても、まだ1歳なので。。。。。
             また、私が頑張って作ります。。。。また、大塚屋へ買いに行かなくてはダッシュ

Posted by 花 at ◆2014年03月14日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t98003
この記事へのコメント
お孫さんもう1歳なんですね。おめでとうございます。
小さい子供の成長はすごいですよね。
4月からは保育園ですか。
良い所が見つかってよかったですね。
花さんも可愛いズボン作り楽しみながら出来ますね。
Posted by スマイル at 2014年03月15日 17:13
お孫さん もう誕生日ですかぁ
よそのお子さんの成長は早いなぁ。。。。
  (といいつつ、我が孫は13にもなりましたが)
これからが早いでしょうねぇ。
毎日みている塗装でもないかも、
でも、離れていると、たまにみれば成長が早いような。。。
 まぁ、なついてくれているうちがハナかなぁ。。、
 なんて、今日孫にあって思いました。
Posted by 生田生田 at 2014年03月15日 22:46
スマイルさん、こんばんは。
着付けも終わって、ほっとしたところです~
これから、ズボン作りしたいですね!
Posted by 花 at 2014年03月19日 18:27
生田さん、こんばんは。
もう~13歳ですか、背も高くなってますね!
我が家はやっと1歳だけど、なかなか、ママべったりで
ババだけでは、ダメですね~
Posted by 花 at 2014年03月19日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい