ぷりぷりお肌!

             午前中はなに?・・・・雨って言ってたのに雨
             重い雪でしたね雪だるま

             今日は午後から七宝の家に行きました名古屋嬢
             駐車場のアプローチの木が雪の重みで
             ユニファですか三角すいみたいな木ですけど
             雪の重みで口をあけてました!顔13
             2年前もそんなことがあったので
             今回もビニール紐で開かないように矯正しましたオーケー
             これでお天気が良くなればまた戻ります♪顔5

             夕方ファンケルよりお試し2週間のコラーゲンサプリメントが届きました
             ここ日記のここほれにゃさんの紹介でゲットしましたグー
             730円です。

             近頃、気持ちは若くても・・・どうも肌がついていけない?顔15
             何か、サプリメントは?・・・・ここほれにゃさんがいいみたいの情報で
             まずお試しで・・・試してみよう?

             

                明日、変わる
                    きっとキレイ 
                ?????ほんと???フ、フ、フ♪♪???

Posted by 花 at ◆2008年02月26日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18958
この記事へのトラックバック
名古屋は今日は快晴、強風今年はじめて花粉を実感しました朝一番に洗濯物干しにベランダ出た途端にも~目がしょぼしょぼ、くしゃみはでるし・・・とうとうこの季節が来ちゃったよ~~...
HTCコラーゲン【ここ日記】at 2008年02月27日 15:27
この記事へのコメント
今、まさに私は飲んでいます。
えぇ、毎日。朝起きるとプリプリです。
そんなわけで、私もおすすめです。
Posted by みりんみりん at 2008年02月26日 19:41
みりんさん、こんばんは。
わ~、またまた最強の経験者!
私もそれなりにがんばって飲みます♪
Posted by 花 at 2008年02月26日 19:47
私が飲んだらどうなるの?
 試してみるか???
Posted by 生田 at 2008年02月26日 20:06
サプリメント、なんですね(^^)
ぷりぷりお肌、私もゲットしたいですが・・・
それ以前に生活習慣を変えなきゃ
私の場合は効果無さそぅぅぅ・・・
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年02月27日 12:38
ね!ね!お肌プリプリでしょ~!?
なんかね、またあの記事書いてから2~3日たったでしょ?
ほっぺのあたりがつるつるな気がするのーー!!
ちょっとうれしいよねー(*^。^*)
もうなくなっちゃったので今日また追加の注文しなくっちゃ!!
Posted by ここほれにゃ at 2008年02月27日 15:27
生田さん、こんばんは。
やっぱり、肌のつやがよくなるんじゃあないですか?
Posted by 花 at 2008年02月27日 20:12
とんちっちさん、こんばんは。
サプリメントは大事ですけど・・・その前に生活習慣に問題ありと反省
されるなら、やっぱり、そこから変わらなきゃね♪
Posted by 花 at 2008年02月27日 20:38
ここほれにゃさん、こんばんは。
読んで・・・すぐ注文しましたよ。
いくつになっても・・・がんばる事?ですね~
ありがとうございます!
Posted by 花 at 2008年02月27日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい