恐るべし100均

          午前中は前撮りの仕事でいいお天気だったけど晴れ
          お昼ごろ帰ろうとしたら冷たい雨かな雨
          ちょっと濡れてしまった顔7

          今日は前撮りでしたが名古屋嬢
          すごい!って・・・カフス・手袋・アームバンド
          ダイソーのラベルが貼ってあったので100均ですよね
          結婚式のお婿さんの洋装用のシャツ一式は結構高いものです
          
          多分、お婿さんのお母さんがそろえたと思いますが
          今、売ってるんですね!カフス・・・100均で
          若者には、カフスって知らないほど死語に近いです
          私達の時代は結納返しにカフスなど贈りましたけど

          だから、カフスなんて普段使わないから
          100均で手に入ればそれは、それでヨシかな?
           
          


Posted by 花 at ◆2008年02月27日20:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18994
この記事へのコメント
写真に撮ると
 本物以上に本物に見える。

TVに出てくるレンガ塀なんて
 印刷した紙だもんなぁ。。
Posted by 生田 at 2008年02月27日 22:05
生田さん、こんばんは。
わかる人にはわかるけど・・・
一般的にはわからないものですね!
Posted by 花 at 2008年02月28日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい