チーム・バチスタの栄光

             いい天気でしたが朝なにか降ったとか、降らないとか?顔10
             でも・・・・やっぱり寒いし、冷たい風だった
             春よこいはまだかな~ハート3

             今日は木曜日!映画のレディースデーです
             午前中早々と仕事が終わったので
             ピカデリーへ見に行きました
             久しぶりの映画です♪

             時間的にチーム・バチスタの栄光になりました!
             これは私の知識不足でテレビでやってた医龍ですか
             ときどき見てたんですが好きでした!名古屋嬢
             そのイメージが強烈で今回、見たバチスタと混乱してしまいそう顔15
  
             

             東城大学付属病院では、成功率60%といわれる心臓手術“バチスタ手術”の専門集団
             「チーム・バチスタ」を結成、奇跡的に26連勝という手術成功記録を伸ばしていた。
             しかし、突如、三例続けて術中死が発生。事故なのか?殺人事件なのか?

             要するに医療技術を見せるんではなくサスペンスかな? 
             心臓手術も、ナイフで切るシーンは最初はドキッとしたけど
             そんなシーンが何回も出てくると平気になりますね~
             冷静に見られて、ようできてるわ~・・・この心臓
             だって本物であるはずがない

             


Posted by 花 at ◆2008年02月28日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19032
この記事へのコメント
 こんばんは。いつも楽しく拝見しています。初めてのコメントです。
「チーム・バチスタの栄光」 原作を読みました。とても面白くて一気に読み終えました。シリーズ化されているので、図書館に予約を出すつもりです。
原作では竹内さんの役は男性です。
Posted by はづき at 2008年02月28日 22:52
 余裕 欲しい
 いつかきっと・・・・

 映画。ラスト侍以来見ていない。(記憶によると)
Posted by 生田 at 2008年02月29日 09:41
はづき さん、こんばんは。
やっとコメントいただきまして、ありがとうございます!
はづき さんは昔から本を読んでましたね?
逆に私も原作読んでみようかしら?図書館で借りればいいですよね!
Posted by 花 at 2008年02月29日 19:35
生田 さん、こんばんは。
忙しくて、いつかいつかって言ってると・・・チャンスはないですよ!
私、昨日は時間がなくて、始まる5分前に座席でおにぎり食べてました!
Posted by at 2008年02月29日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい