フラダンス

             暖かい1日でしたね~晴れ
             今日はいつも練習しているフラダンスですが
             近藤先生のスタヂオで1時より4時までの
             特別レッスンに参加しました

             毎月やるようにしてるとのことですから
             私はできるだけ参加したいけど名古屋嬢
             着付けの仕事もあるので3月は無理のようです顔15

             でも、本日・・・近藤先生から教わることはうれしいですハート3
             今月は難しいですから大変ですよって言われたけど
             リロの歌・・・HE MELE NO LILO

             振り付けは私達が教わってるランクよりだいぶ上なので矢印1
             真剣に覚えようと・・・・それに時々休憩があって
             そのときに紙に書くんですよ!
             あとからそのメモを見て振り付けを思い出すためです
             休憩じゃ~ないです・・・振り付けをメモするのも勉強

             最初はメモもうまくいったけど顔5
             ややこしい振り付けはメモができない!顔16
             最後は間に合わなくてメモできないし
             3時間連続の緊張は無理です顔10
             ラストの30分はず~と踊りの繰り返し
             疲れました・・・けどまたチャンスがあったら受けたいです顔2
             心より躍れるフラ・・・・目指してるけど?



Posted by 花 at ◆2008年02月29日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19054
この記事へのコメント
こんばんは
振り付けを覚えるのはきっと脳の活性化に役立っていますよ。
難しいと思えることを達成したときの充実感は
なにごとにも代え難いですし、いいことですよね。
難しいことに楽しそうに挑戦されていて励まされます。
Posted by 景虎 at 2008年02月29日 19:49
フラダンスも余裕ね・・
 趣味・・・ 私は考えること  つまらないな と自分でも
Posted by 生田生田 at 2008年02月29日 21:19
景虎 さん、こんにちは。
なんでもだけど、ついつい深みにはまってしまいそうで?
生徒が1000人近くみえる中で私!・・・を知ってもらいたいので
2年目のフラダンス・・・がんばります♪
Posted by at 2008年03月01日 15:49
生田さん、こんにちは。
フラダンスは楽しいですよ!
Posted by at 2008年03月01日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい