今日は雨!

             朝から小雨でしたね!雨

             今日は着付けの準備と前どりがあったので
             自転車か、地下鉄か?迷ったけど・・・・自転車にしました
             家の窓から眺めていると、そんなに降っている感じはしなかったけど
             出発したら、けっこう、雨!降ってましたね!顔15
             でも、早めに出たので、時間は十分あったので
              金券ショップに寄って、東京の切符を買いました

             ここでも、4月からは10000円から10300円に上がるそうなので
             皆さんたくさん買われるそうです?
             でもね~、私たちは予定もないのに、買いだめできませんよね~
             300円だったら、行くときに買えばいいのでは!名古屋嬢

             仕事に帰りに、JRへ行って、24日の朝の予約をしてきました
             23日までしごとをして、24日は孫に会える♪ハート3
             今週から来週までは、バタバタと忙しいですが汗・涙1
             。。。。それより週末ぐらいから暖かくなるようで
             そろそろ、桜かな?サクラ

Posted by 花 at ◆2014年03月20日18:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t98156
上の画像に書かれている文字を入力して下さい