また、雨の1日でしたね

             よく、あたる天気予報で、雨は覚悟してたので雨
             洗濯はお休みで、午前中は、アトリエでキット作り名古屋嬢

             ボストンバッグのキットを4セット!
             5セット作りたかったけど、また、足らない材料が出てきたので
             とりあえず、2セットはどうしても、必要だから
             1か月の早いこと・・・・・もう、来週はキルト教室ですから
             本当は大塚屋に行きたかったけどね~顔5

             あっという間に午前が終わって、フラレッスンに走って行きましたダッシュ
             先日、名鉄ホールでフラショー見てきて、、まだ、感激の余韻があるんですが
             ショーの内容がとっても楽しくって、仕事の疲れも吹っ飛んでしまいました
             いつも、思うんですが、あんな風に踊りたい!。。。。って憧れるけどキラキラ2
             現実はね~気持ちだけではだめですね!
             

Posted by 花 at ◆2014年03月26日18:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t98274
この記事へのコメント
今日は一日中雨でしたね。
名鉄ホールのフラショー私も友達に誘われて昼の部に行きました。
すごく楽しかったですね。
その中の歌謡フラは初めて見たので本当に楽しかったです。
みんな笑顔で踊っていてすごく勉強になりました。
菓子投げもゲットして楽しい一日でしたよ。
どこかで花さんとすれ違っていたかも??ですね。
Posted by スマイル at 2014年03月26日 20:08
あら~!
私 名鉄の昼の部で踊ってきましたよ
楽しかった~

そして夜の部も見て来ました
楽しかった~
Posted by なな子 at 2014年03月26日 22:31
スマイルさん、こんばんは。
フラショー、偶然ですね!
3回目だそうですが、1回目は踊りましたよ!
私は仕事が忙しくて、ぎりぎりで夜の部でしたが
居眠りもしないで、楽しかったですね!
Posted by 花 at 2014年03月29日 18:46
なな子さん、こんばんは。
すごいですね!昼の部で踊られたんですね!
夜はどこかで、すれ違ってるんですね!
とにかく、楽しいフラショーでしたね!
Posted by 花 at 2014年03月29日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい