東京へ。。。。

           ず~っと忙しくて、その続きの月、火と東京へダッシュ
           母のこと、犬の散歩、猫も・・・・顔7
           2年ほど前だったら、母に任せて、行ってきますだったけど
           出かける前に、母の飲む薬や、犬のえさも一回分ずつ袋にいれて
          
           思い切って、東京へ行ってきました名古屋嬢
           娘夫婦と東京駅で待ち合わせして、銀座で「ディズニー夢と魔法の90年展」
           訳も分からず、行ってきました顔5
           ミッキーで代表される展示なので、興味はありましたハート3
        
           1時間ほど見て、娘たちが住んでいる国分寺へ行って
           そこで、ランチして、次は、予防接種へ病院へ・・・
           今回の私は、観光ではなくて、孫と過ごすこと?
           もう、歩けるんですよ!、おしり、もこもこしてハート1
           一晩泊まって、ゆっくりした、ひと時を過ごしました
           今度、会う時は少ししゃべれるんでしょうね!
           母のことが気がかりで、早めの3時過ぎの新幹線で
   
           それでも、速いですね~1時間40分ぐらいで着いてしまう「のぞみ」
           リニアになったら、1時間!日帰りでもいいですね!
           また会う日まで、抱きしめて・・・・・・
           来年の誕生日はディズニーランドへ行きたいねって。。。。

Posted by 花 at ◆2014年03月25日19:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t98264
この記事へのコメント
お孫さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね。
もう歩けるのですね。男の子にしては早い方じゃないですか?
離れて住んでいると会うときの成長にびっくりですね。

本当にのぞみは早くてリニアだともっと早くて楽しみですね。
Posted by スマイル at 2014年03月25日 21:38
今日は。
お帰りなさい。楽しい日々はアットゆうまですね。
良かったですね。娘さん家族にも会われ
来年の誕生日楽しみですね。
ディズニーランドには夢がありますから。
Posted by ハマ at 2014年03月26日 11:40
スマイルさん、こんばんは。
こないだまでは、歩けた!なんて、感激してたのに
今は、ほとんど歩いているので、すごいですね!
外食しても、持参した、離乳食を食べてくれるので
今度、7月ぐらいかな?また、成長した孫に会えるんですね!
Posted by 花 at 2014年03月26日 18:47
ハマさん、こんばんは。
母のこともあるので、ゆっくりは、できないけど1泊できました♪
今年1歳で、ディズニーは無理だから、来年デビューですね!
成長を見守りたいですね!
Posted by 花 at 2014年03月26日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい