卒袴着付けが終わって。。。

             今回は4日間、着付けを頼まれていたので   
             やっと、今日で終わったので、ほっとした顔6
             これで、春がやってくるような、気分ですね!
             暗いうちから起きるのは辛いです~
             今日も4時過ぎに起きたんですが、パンが食べれなかった顔15
             朝ではないので、胃がまだ、働いてないので、無理に食べないほうがいいですね!
             終わってから、コメダでモーニング!美味しかったです~
             これで、終わった~って言う、安ど感が良いですね!チョキ
    
             さあ~、春を感じる行動開始ですが
             しばらくは休養であまり、動かない!…って言うのは
             腰痛にでもなったら、大変です~、しばらくはね~名古屋嬢
             それでも、来週の月、火と東京へ行く予定です
             孫に会いたいですからね!ハート3
             それが終わったら、花見ですか?サクラ
             来週ぐらいから・・・・どうでしょうか?
             今日の名城はまだでしたが・・・・

Posted by 花 at ◆2014年03月19日18:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t98126
この記事へのコメント
4日間の着付けのお仕事お疲れ様でした。
朝早くから大変でしたね。
来週は可愛いお孫さんに会うのが楽しみですね。

そろそろ桜の開花のニュースも流れていますね。
こちらももうすぐ咲くでしょうか?
満開の桜を早く見たいですね。
Posted by スマイル at 2014年03月19日 20:51
今晩は。
卒袴の着付けお疲れ様でした。  少し、ゆっくりして下さい。  でもお楽しみが!来週またお孫ちゃんに
会えますね。  花さんの笑顔嬉しいですね。
色々な、しぐを見せてくれるから、可愛いですね。

朝早い仕事はつらいですね。 疲れが倍に感じますね。 
Posted by ハマ at 2014年03月19日 21:02
スマイルさん、こんばんは。
今朝、起きたら、手先や関節がこわばって、グーができなくて
手をもんでたら、治りましたが・・・・体も疲れていますね!
孫に会ったり、桜談義も楽しみですね!
Posted by 花 at 2014年03月20日 19:03
ハマさん、こんばんは。
朝の早いのは辛いですね!
でも、何年間、こんなしごとをしてるんですが
そろそろ、引退したですね!
この年ですと、ボチボチがいいですね!
孫に会って気分転換してきますね!
Posted by 花 at 2014年03月20日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい