キルト教室

             水曜日はよく雨が降りますね~雨

             今日はキルト教室出、荷物がいっぱいあるので、大変でした汗・涙1
             それに寒かったし・・・・・しばらくは、寒くなるようですね!

             雨なのに、皆さん、休まれずに、頑張って見えてました顔8
             月1回なので、楽しみに待ってるようです
             教室に入ってくるなり、すぐに質問攻めで座ってる暇はありませんね!
             バッグ作り、ポーチ作り、タペストリー作りと皆さんまちまちで・・・
             自分で考えて、サンプルを作っているので
             質問されても、すぐに答えられますが、大変です!顔7
             新しい人には、丁寧に教えなければいけませんしハート3
             
             今日はまた、新しいボストンバッグのキットを持って行ったので
             作品を見ながら、・・・・・作りたいって好評でしたキラキラ2
             5個持って行ったんですが、もう少し次回までに作らなくては・・・
             ボストンバッグの次は・・・・・また、作品を考えなくては顔7

Posted by 花 at ◆2014年03月05日19:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97816
この記事へのコメント
今日は一日中雨で寒かったですね。
月に一度のキルト教室をみんな楽しみにしているのですね。
あのボストンバッグは素敵なのでみんな作りたくなる
でしょうね。キルト教室ももうかなり経ちますね。
Posted by スマイル at 2014年03月05日 20:11
スマイルさん、こんばんは。
今日も寒い日でしたね!
敬老パスをいただいたので、大塚屋も足しげく行けますが
キット作りと作品作りが忙しいです~
教室も4年目でしょうか?
Posted by 花 at 2014年03月07日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい