古い家の整理

           今日の予定は、午前中に七宝へ行ってクルマ1
           外回りの草取りや片づけ!グー

           川部のほうの家の 草取りは、すごく暖かくて、背中が暑かったですよ~
           冬の枯れ葉や折れた枝なんかを拾い集めて
           それに、そろそろ、草も・・・・・これからはこまめに草取りもしなければいけませんね!
           部屋の中も少しずつ、片づけて、要らない本や陶器も仕分けして
           リサイクルできるものと、できないものをチェックしました
           
           1時間ほど片づけて、次に伊福の家のほうに行って汗・涙1
           ここは、大した片づけはしなくても良いですが
           先日、娘が寝泊まりしたので、布団の片づけをしたり
           やはり、外は枯れ葉が溜まってました
           大きな可燃ごみの袋いっぱいにして、中村の家に戻りましたが
           。。。。。疲れましたが、少しずつ、ものが整理されていくと
           気分はいいですね!
           まだまだ、整理しないと、だめですから顔7

Posted by 花 at ◆2014年02月26日18:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97668
この記事へのコメント
今日は少し暖かかったですね。
私も少し花の手入れをしたら汗をかきました。

色々な物を整理して片付けると気分がいいですね。
私も整理したい物がいっぱいですがなかなかやる気に
ならなくて・・・もう少し暖かくなったら・・・なんて
思っていますが。
Posted by スマイル at 2014年02月26日 20:44
スマイルさん、こんばんは。
昨日はいい天気でしたね!
暖かいと、外仕事がはかどりますね!
古い家のものがまだ、残ってるので、ボチボチ整理してますよ!
Posted by 花 at 2014年02月27日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい