1日中雨!

             今日は着付けの準備の日でしたが名古屋嬢
             1日中、雨でしたね~雨

             3月に入ると、そろそろ、卒業式の袴の季節到来ですね!
             テレビで先日見てたら、小学生の卒業式に袴が流行ってるとか?顔8
             娘の時代は中学校の制服を着て卒業式した記憶がありますが
             余分にお金がかかりますね!顔6

             っと言うことで、挙式の準備と卒袴の準備と、いつもより時間がかかりました汗・涙1
             私も中旬から卒袴の着付けを頼まれているので
             しばらく、朝早くの着付けが待ってます顔7

             仕事が終わって、帰りは朝より雨の量が多くて、ずぶ濡れでした
             お昼ご飯も食べないで、2時過ぎにいただきましたが
             体が、なんとなく、湿っぽくて、風邪ひきそう?
             寒くはないけど、少しホットカーペットで体を温めて
             1時間ほど、ポーチを作ってました
             明日は晴れそうですからね、洗濯いっぱいして、気分転換!


Posted by 花 at ◆2014年02月27日18:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97692
この記事へのコメント
おはようございます。
Ⅰ年早いですね。  3月は卒業式ですね。
私も、テレビで小学生の袴姿見ました。
変わりましたね。  卒業式の式服も

それにしても、今日は暖かく洗濯をしっかりしました
気持ちもルンルンです。 お仕事頑張ってくださいね 
Posted by ハマ at 2014年02月28日 11:11
ハマさん、こんばんは。
3月も忙しくなるようですが。。。。私は大学お卒業式のほうですが・・・
洗濯ものも早く乾きましたね!
明日から、また着付けの仕事ですが、がんばります!
Posted by 花 at 2014年02月28日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい