春日和?

             春が待ち遠しいけど、風邪から、花粉症とかで
             また、嫌な季節なった方も見えるでしょうね!
             私はお蔭様で、花粉症にはなってないので・・・・顔5

             今日も忙しかったですね!
             だって、そろそろ、月末だし、あさいちで銀行へ行ってきました
             1月15日以来の通帳記入でしたから、久しぶりです~
             それから、フラレッスンへ行って、いい汗かいて汗・涙1
             近くで、お決まりのランチ食べて。。。。ハート3
             
             今日から、始まった、手編み教室って言うか、なんでも、作ってしまおう~
             とにかく、1回目で私は生徒です~名古屋嬢
             日傘の取っての部分のカバーをかぎ針で編んでいくんですが
             編み物はセーターも作ったことがあるので、簡単でした
             完成したら、またアップしますね!

             




             可愛いバッグになりました!レファの花のモチーフでオレンジがきいてます!
             両開きのファスナーで、中も、お気に入りの黒の水玉で・・・・
    

                          

Posted by 花 at ◆2014年02月25日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97652
この記事へのコメント
今日のハワイアンキルトのボストンもほんとに素敵ですね。
昨日のボストンとは全く感じが違ってそれぞれいいです。

手編み教室もこれからどんな物を作って行くのか
楽しみですね。又アップを楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2014年02月25日 20:41
スマイルさん、こんばんは。
バッグ!可愛いでしょ!
ほんとうは自分で使って見ないとだめですが
どちらも、良い感じに」出来上がってます。
手編みはフラ仲間ばかりなので、話をしながら、お茶しながら
楽しいひと時ですね!
Posted by 花 at 2014年02月26日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい