今日も寒い!

            寒いです~いつになったら暖かくなるでしょうか顔4
            それでも、確定申告が終わって、ほっとしましたハート3
            還付金がいただけるって言うか、取り戻しただけですが顔6

            午前中はアトリエにこもって、バッグ作りしてましたグー
            お昼までにはある程度の形ができたので、良かった
            それと並行して、キルト仕立てのバッグも作ってるんです
            形は一緒で、材質が違いますが
            今週中になんとか完成して、うまくいけば
            キット作りに入りたいので
            キット作りはまた、大塚屋まで行かなければなりませんから
            キルト教室も大変です
            作品の創作から、キットまで準備するんですからね!

            午後からのフラの帰りにケーキセットを食べながら
            前回の雪の被害の話が出たんですが
            けっこう、雪が重かったせいか、被害があったようで
            私はすっかり、忘れていて・・・・七宝の家の塀は大丈夫?顔13
            すごく、不安になって、4時半ごろに、急いで行ってきましたダッシュ
            。。。。。雪はまだ残ってましたが、塀はつぶされずに、良かったです
             8年ほど前に雪でやられたことがあるので、雪が降ると心配でしたが
            安心して、とんぼ返りで中村まで、帰ってきました
            雪はいやですね!

Posted by 花 at ◆2014年02月19日19:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97522
この記事へのコメント
今日は。
寒いですね。予報では日曜日からは寒さも和らぐ
との事  そうなってほしいですね。
雪は後始末が大変ですね。  

キルト教室、色々準備が大変ですね。
頑張って下さいね。  寒い中体調管理にも気を付けて下さいね。 
Posted by ハマ at 2014年02月20日 12:31
ハマさん、こんばんは。
朝は寒かったですが、昼間は暖かったですよ~
七宝の家の塀も雪の被害がなくて、本当に良かったです!
ハマさんも体調管理気を付けてくださいね!
風邪も流行ってるようですから
Posted by 花 at 2014年02月20日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい