サイクリング!

             朝は寒かったですが、お昼頃はとっても、暖かくて・・・・晴れ
             午前中、学区の婦人部の集まりがあったのですが
             早めに終わったので、丸の内の着物屋まで自転車で
      
             昨日、チラシが入って、ほしいものが安かったので
             頑張って、行ってきましたダッシュ
             寒くもなく、お店に着くころは、汗ばんでいました汗・涙1

             着物屋さんでも、もう~着物はいりませんからね!
             仕事で使うピンチが3個で450円は安いです!
             でも、一人、ひと箱なので。。。。。顔6
             陶器の帯どめも安かったけど、ゆかたの時に使うといいかなって
             これも1個限定で・・・後は飾り帯しめも100円!
             足袋の100円は材質が悪かったので、やめました
              目玉商品ばかりになったので、ちょっと、お店の人に悪いような気がして
             3連紐を通常値段で、買ってきました
             それでも1200円程度ですからね顔5
             運動がてら、買い物ができて、良かったです!

Posted by 花 at ◆2014年02月20日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97546
この記事へのコメント
今日は少し寒さもゆるんだでしょうか?
フラレッスンでは汗をかきました。

お値打ちなものが沢山買えた時は嬉しいですね。
女性はやはりお買い物がストレス解消に一番ですね!!
Posted by スマイル at 2014年02月20日 20:55
スマイルさん、こんばんは。
そろそろ、春の兆しが・・・・?
昨日はセンゾーへ行って、前からほしかった、財布が買えて
気分いいです~やはり買い物が気分転換ですね!
Posted by 花 at 2014年02月24日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい