確定申告に行ってきました

             寒いです~風も強くて。。。。。ピュー
             午前中はフラでしたが、私・・・・忘れてしまって
             今日は発表会の衣装で写真を撮ることになってたんですが
             忘れてたのは、私だけ!急いで家に帰って取ってきましたダッシュ
             まあ~セーフでしたが、慌てました~顔6

             私の頭は確定申告でいっぱいだったので・・・・な~んて言い訳して
             ランチも早めに終わって、中村区の税務署の近くの太閤ビルまで行ってきました
             思ったより、人は多かったですが、それでもスムーズに行きましたが
             去年との違いは手書きではなくて、パソコンにインプットすることになったので
             税理士さんは持ち物チェックだけで、パソコンコーナーへ回されるんですが
             書類を再度チェックしながら、説明しながらですから
             非常に遅い!そのコーナーだけがけっこう待たされました
        
             まあ~、それでも、無事申告が終わって、予定の還付金が戻ることになったのでハート3
             寒い中、自転車で帰ってきました
             気がかりなことも、終わって、今夜は気持ちリラックスで過ごせます顔5

Posted by 花 at ◆2014年02月18日18:59

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97502
この記事へのコメント
フラの衣装を忘れて大変でしたね。
花さんもこのところお忙しいようだったので仕方ないですね。
でも無事に写真が撮れて良かったです。
確定申告の時期が来ましたね。
我が家は家からe-taxでやるのですが1年経ったら
忘れている事もあり四苦八苦してやります。
花さんは終わってヤレヤレですね。
Posted by スマイル at 2014年02月19日 13:49
スマイルあん、こんばんは。
2週間前のことはすっかり、忘れてますね!
確定申告は終わって、ほっとしました!
自分で、家からは、なんだか、不安で、できませんよ!
スマイルさんはすごいですね!
Posted by 花 at 2014年02月19日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい