美女と野獣

             久しぶりの劇団四季に行ってきました
             っと言っても、C席ですが、この席は会員であっても
             なかなか手にはいらない席です!

             UCカードからのお誘いで、TASAKIの田崎真珠
             お店でセミナーっと言っても買ってほしい?が本音でしょう
             TASAKIは30年ほど前にはよく買ったお店ですが
             だからほしいものはなかったけど。。。。
             やっぱり、買ってしまった!顔6
             友達も・・・・買ってしまった!

             それから、ヒルトンでバイキングをゆっくり食べれたので
             友達と久しぶりのランチは楽しかったです
             でも、バイキングもたっぷりは食べれないですね!
             少しずつ、いろいろと食べましたが

             そして、一番見たかった美女と野獣!
             前回は2回見たけど、今回は、また、違った位置から見て
             良かったですよ~C席は全体が見えるので
             踊りの素敵さも、わかります!
             真珠も買ったし、ミュージカルも・・・・・すごい、気分転換ができました名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2014年02月06日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97242
この記事へのコメント
舞台は迫力があって楽しいですよね。
私はまだ劇団四季は一度も見たことがありません。
良い席で見ることが出来て食事もして
真珠も買って最高の一日になりましたね。
Posted by スマイル at 2014年02月06日 20:21
おはようございます。
冷たいですね。今夜は雪になる?  
劇団「四季」見たことがありませんね。

真珠も買えヒルトンでの食事  一日を満足されましたね。   今でしょ!楽しんで下さいね。
Posted by ハマ at 2014年02月07日 10:32
スマイルさん、こんばんは。
劇団四季はいいですよ!タカラズカも良いですが
やはり、役者が男女だから、迫力はありますね~
1週間孫との生活は大変でした!
もう少し若ければ、疲れないけど、体力がないですね!
Posted by 花 at 2014年02月13日 19:37
ハマさん、こんばんは。
また、明日から雪らしいですね!
劇団四季はいいですよ!迫力があって・・・・
真珠は、もうすぐ、65歳になるので、自分への
褒美ですよ~
60歳の時は腕時計でしたが、今回は少し高かったですが・・・・
Posted by 花 at 2014年02月13日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい