キルト教室

             昨日よりもぐ~んと寒くて。。。。。大変でした矢印2

             今日はキルト教室でしたが、教室が寒いと思って
             いつもより、早めに行って、暖房しときましたので炎
             教室は暖かくなったけど、生徒さんは休まれる方が多くて顔6
             いつもの、3分の2ぐらいでしたので、教えるほうは暇でした
             でも、細かいキルト技法を教えることができて、良かったです!

             そろそろ、一人一人の要望も聞こえてきて
             バッグのいい人やら、タペストリーのいい人やら、いろいろで
             もう少したったら、自分で布を調達して、作れるようになったら、いいなあ~
             来月は、ボストンバッグ!って言うと、何やら旅行カバンのイメージですが
             そこまでは大きくなくて。。。。。ただいま製作中です汗・涙1

             。。。。。キルト綿もなくなったし、また、大塚屋に行かなければなりませんダッシュ
             2月ですから、確定申告もしなければね~
             あ~、やっぱり、のんびりはできそうもないですね!

             それでも、明日は、劇団四季の美女と野獣を見にいきます顔5
             前回は2回見に行った記憶ですが、今回はどんな感じでしょうね?

Posted by 花 at ◆2014年02月05日18:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97220
上の画像に書かれている文字を入力して下さい