寒くなりましたね~

             朝のうちは、暖かいので、洗濯物をいっぱい干したけど
             北のほうの雲が怪しい暗さでしたね!

             それでも、天気!を疑わず、フラレッスンに行ってきました顔5
             先々週のフォ~メ~ションを思い出しながら、踊ったけど
             30人ほどの大移動は大変で、何回も確認しながら・・・・
             いつもなら、12時少し前に終わるのが、延長してしまって
             くたくた。。。。。だけど、久しぶりのランチには話が弾んで
             気分転換させてもらったハート3

             お正月には娘が帰るのをやめて、そのかわり・・・・
             金曜日から1週間里帰りするので、私も育休?取って
             親子でお正月?気分?でもやりましょうか?名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2014年02月04日19:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97200
この記事へのコメント
今日は変なお天気でしたね。
午後は雨が降ってビックリでした。
すごく気温が下がって寒かったですね。

金曜日に可愛いお孫さんに会えますね。
すごく成長されていることでしょうね。
可愛い時期で楽しみですね。
Posted by スマイル at 2014年02月04日 20:21
スマイルさん、こんばんは。
寒いですね~
金曜日に孫に会えるのは良いですが
じっとしてないので、大変だと、思いますが
うれしいですね!
Posted by 花 at 2014年02月05日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい