大きなトートバッグガできた


体の調子が悪くなってから、1週間もたつと
             だんだん、回復してきましたが、健康は良いですね!顔5

土曜日は朝7時出勤で着付けをしてお昼すぎに戻ってダッシュ
             。。。。。それから、緑区の「緑フェスタ」、緑文化小劇場で

             フラ!踊ってきました!
             いま練習している、プイリ1本で「ノヒリ」踊ってきました
             今までの中一番良く踊れたと思いました~チョキ
             今週から、新しい曲が始まります♪

             っと言うことで、年ですから無理しない程度に仕事に、遊びに。。。。
             もちろん、大好きなキルト!頑張ってます

             

以前は肩掛けのバッグを作りましたが、今回はデザインを変えて
            大きなバッグにしました!アップリケはないですが、細かいプリントですから
            キルトは時間がかかりました。春らしいバッグでになりました

            ただいま、次の教室用のサンプルも作ってますが
            大変です。。。。

Posted by 花 at ◆2014年02月03日18:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97180
この記事へのコメント
花さんの体調も回復されたようで良かったですね。

プイリでフラを踊ってこられたとか。上手く踊れて良かったですね。
私はまだプイリを使ったフラは踊ったことがないです。

春らしい素敵なバッグいいですね。
このバッグを持って出掛ける春が早く来てほしいですね。
Posted by スマイル at 2014年02月03日 20:07
スマイルさん、こんばんは。
プイリも楽しいですよ~
大きいので、パウスカートでも入れて、レッスンしたいですね!
また今日から寒くなったので・・・・春が待ち遠しいですね!
Posted by 花 at 2014年02月04日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい