育休?終わって

             我が家はこの1週間は孫に振り回されて、大変でした汗・涙1
             金曜日に東京からやってきて、その日から雪らしいので
             七宝の家には行かなくて、中村で過ごすことにしたんですが
             凄まじい、行動力で・・・・・これを、「小さなギャング」と言いましょうか
             ハイハイとつたい歩きで危険で、しょうがない感じでした顔13

             昼間は、ほんの少ししか、寝ないので、ほとんど動き回ってます
             。。。。。大変としか言えない状態で、喉を傷めてしまうくらいです
             2泊して、やっと夜は七宝の家で寝てくれるので
             8時ぐらいには解放されて、ぐっすり寝ることができますが顔5
             腰も肩も首回りも痛いです~顔7

             離乳食も大変で、食べないし、じっとしてられないので
             私達の食事もなにやら、落ち着かない状態でした
             。。。。。でも可愛いですね!
             今日、車で新幹線裏まで送って行きましたが
             思わず、抱きしめて・・・・・ハート3
             来月は14日で1歳になります!
             今度、会う時は話もできるかな?ババチャンって言ってくれるかな?

             明日からまた仕事が待ってます!雪が降るらしいですが
             気分を変えて、頑張ります名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2014年02月13日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97395
この記事へのコメント
お孫さん帰られたのですね。寂しかったでしょ!
本当に今が一番大変でそしていちばん可愛い時期でしょうか?
お疲れ様でした。
私もその頃を思い出しますね。
食事をしていても食べたか食べないか分からない感じで。
明日からお仕事・・・どうやら雪が降りそうなので気を付けて
行って来て下さいね。
Posted by スマイル at 2014年02月13日 20:49
今日は。
凄い雪ですね。お孫さんが一週間見えてて賑やかでしたね。孫ちゃんの成長にには驚きですね。
孫は来てよし、帰ってよし本当ですね。
来月で一歳に早いものですね。  今度は、言葉も
発してまたまた、賑やかに。楽しみですね。
Posted by ハマ at 2014年02月14日 11:14
スマイルさん、こんばんは。
大変ですね!本当に疲れました!
可愛いけど、一番危なっかしい時で、気が休まりませんでした
帰った次の日から、3日間仕事で・・・・ヘトヘトです~
Posted by 花 at 2014年02月17日 19:43
ハマさん、こんばんは。
帰って…ホッとしましたが、寂しいですね!
早いですね~成長が楽しみです!
ババチャンっていつ?言ってくれるんでしょうか?
Posted by 花 at 2014年02月17日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい