食欲

私の体も徐々に復活してます顔5
           
 今回の胃のもたれ感は、マチュピチュへ行ったときの高山病に
 似てました!あれは酸素不足とやはり、飛行時間の長さからでしたが
 あの時も、まだ、胃に残ってるけど、吐けない気分の悪さでした
 しかし、憧れのパチュピチュには行きたいから、バスに揺られて・・・
  この、揺れが良かったようで、吐いて、胃はすっきりしました

 でもね~ペルー料理なんて、私には香料が強くて食べられなくて
 食べたのがバナナ、パイナップル!これで復活しましたグー

で。。。。今回は、食堂でカレーを見たときに、…少し食べたいような?
夕ご飯にインスタントでドライカレーを少し食べてみた顔15
 美味しかったけど、怖いので、二口ぐらいでやめて

 次の日のお弁当に持って行って、また少々食べた
 こうなると、次は?酢のもの?ちらしを買ってきて
 また、恐る恐る少し食べた!美味しかった!
 っと言うことで、またあくる日、お弁当箱に入れて、職場で食べた

 今回はカレーとちらしで、もちろんその前にはおかゆが、あるけど

食べるものに、気を付けながら、やっと普通食に戻りました名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2014年01月29日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97076
上の画像に書かれている文字を入力して下さい