ダウンしたけど。。。。

             木曜日、寝るまでは、なんともなかったけど名古屋嬢
             胃がどんどん張ってきて、消化がストップしたかのように
             少し吐いたたけど、気分がすぐれず、金曜日の朝を迎えました

             朝から、食欲なしで、胃腸がストライキの様になってしまった
             それでも、少し、食べたけど、気分がすぐれず矢印2
             午前中少しキルトしてたけど、だるくて、ベットで寝ました
             昼も食べない!夜はおかゆを少し・・・・水分だけは取ってました

             それに鞭打つかのように、なかなか、足のつけねの痛みも治らず
             フラフラの状態で、新しい接骨院へ行ってきました
             以前、友達から良いよ!って聞いていたので、行ってきました
             良かったのは、すいていたことで、さほど待たずに診てもらった!
             やはり骨盤からのゆがみが原因だとか、わかってましたが・・・
             これは、少しずつ、直してもらうことにしました

             問題は、土曜日からの着付けの仕事です!
             休みます!って言えば簡単ですが・・・・頑張って、行ってきました顔7
             この時は、お腹はすきっ腹で足は痛いし、それに蕁麻疹まで・・・顔16
             最悪の体で頑張りました!
             家に帰れば、ベットで、夕方まで寝て、夜もおかゆで
             7時ぐらいから日曜日の朝まで寝たって言うか、体を休ませなくちゃ!

             そして、また着付けの仕事に行きました
             土曜日よりいくぶん、楽になったし、少し食べれるようになったので
             体もしっかり、してきました
             長い話で、月曜日も仕事!
             仕事しながら、最悪の体を治していきましたグー
             今日も、まだ、胃に負担かけないように、軽めの食事にしました
             足の痛みもほとんど、無くなりました
             まだ、完治まではいかないけど、午前中フラ!行ってきました顔5

             

Posted by 花 at ◆2014年01月28日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t97051
この記事へのコメント
花さん大変だったのですね。
胃腸が悪くなるのは本当に辛いです。
私は今までみんなと比べて胃腸が丈夫だったんですが
昨年の秋に夏の疲れからか胃の痛みを初めて体験しました。
花さんもきっと疲れからでしょうね。
足の方は接骨院で良くなったとかで良かったです。
お大事にして下さいね。
Posted by スマイル at 2014年01月29日 09:39
おはようございます。
体調を悪くされ大変でしたね。
着付けのお仕事で、早朝に出かけられたりで疲れが
ピークに あまり無理をなさいませんように
でも、仕事となるとやはり無理してしまいますね。
相手がある事ですから。 お大事にして下さいね。
Posted by ハマ at 2014年01月29日 11:30
スマイルさん、こんばんは。
胃腸がダウンすると、辛いですね!
まあ~頑張って、仕事も休まずに回復に向かってますので
一安心です!
しばらくは食べるものも気を付けないとだめですね!
接骨院は骨盤を徐々に直してます!
Posted by 花 at 2014年01月29日 19:35
ハマさん、こんばんは。
年だからも、あるんですが
やはり成人式あたりからの無理が重なってますよね~
しばらくは、体に気を付けて。。。。。健康が一番ですからね!
Posted by 花 at 2014年01月29日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい