筋肉痛?

           相変わらずの寒さですが、今日は仕事!名古屋嬢
           成人式着付けから忙しく働いたせいか?
           今週から、左足のつけねあたりから、徐々に下に向かって
           筋肉痛のような痛さがあります顔7

           普通に歩いていて、なんともないけど
           突然、ガク~ンとなって、痛いです~汗・涙1
           前にも一度経験があるので、もうしばらく様子を見ようと思います
           2日前にも、帯が入ってる箱を持って、移動したときは良いのですが
           今日!なんだか?手首が痛い!

           無理ができない年齢なんですね~顔16
           実は、ヨガ教室に行こうと思ってますが
           この、筋肉痛が治ってからにします顔5
           

Posted by 花 at ◆2014年01月23日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96940
この記事へのコメント
花さんは足が痛いのですね。
私は昨年から左腕が50肩で痛いです。
フラも痛くて出来ない振りがあって苦労しています。
整形でレントゲンを撮ってもらって50肩ですと言われ
友達から何をしても時期が来ないと治らないよと言われ
湿布だけしかしていないけれどはりとか接骨院とかに
行った方が良いのか迷っています。言いたくないけど
やはり歳でしょうか?
Posted by スマイル at 2014年01月23日 20:16
スマイルさん、こんばんは。
足のつけねの痛さは、骨盤のゆがみって言うのはわかってたけど
今度の接骨院はそちらのほうの専門みたいなので
じっくり、直していきたいですが。。。。
50肩も友達でも数人いますが、痛そうですね!
なかなか、治らなくて、苦労してますが、接骨院へ行くべきか
迷いますね!
Posted by 花 at 2014年01月28日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい