寒い1日でしたね~

             窓越しからは、暖かい日差しですが晴れ
             外は寒いです!矢印2

             午前中の2時間ほどは七宝の家に行ってました
             今は寒いので、枯れ葉ぐらいで、草取もしないので
             少し、モップをかけて、後はキルトしてましたが顔5
             やはり、昼間のテレビはつまらいですね顔6
             そろそろ、ケーブルテレビを解約したほうがいいかな?
             解約って言っても、休止ですが、七宝でのテレビは不要かと
             ラジオで充分のようですから・・・・
             そろそろ、ブラウン管のテレビを含めて、3台あるので
             処分しないと・・・・かと言って、今新しいテレビを買う予定はないし

             春になったら、また断舎利?余分な経費は削減しようグー
             早く、春よ来い!寒いよ~

Posted by 花 at ◆2014年01月22日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96911
上の画像に書かれている文字を入力して下さい