相変わらず寒いですね!

             昨日よりは、寒さも和らいでたけど
             曇りの分だけ、寒かったです!
             午前中は2階のアトリエにいましたが、ストーブが必要でした
   
             もうすぐ出来上がるバッグの仕上げに入ってるので
             少し楽しみだけど、注意して作らないとね!
             形がいつもと違っているし、私からすれば、新作!試作品?
             しかし、明日からはまた、仕事!成人式の振袖の後片付け
             2日間かけて、処理します
             そして、次の成人式のための、内見会が始まります
             20日まで仕事が続きますね~顔7
     
             たった、2日間の休養デー・…それにしても、たいした、お金にはなりませんね顔15     
             好きだから、できる仕事ですが、小遣い程度です~
             無いよりましです~この年でもできる仕事ですから
             しばらく、寒いので、風邪ひかないように・・・・
             そろそろ、風邪もはやりだしそうな、気配ですが名古屋嬢
           

Posted by 花 at ◆2014年01月15日18:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96746
この記事へのコメント
今日は。
今年は、寒さが厳しいですね。
振袖の後片づけ大変なお仕事気が抜けませんね。

風邪気を付けたいですね。友人が胃腸風邪になり
大変な思いをしたと話してましたから
インフルエンザとは違うみたいですね。
Posted by ハマ at 2014年01月17日 11:24
ハマさん、こんばんは。
片づけの仕事も終わって、来年の成人式の振袖、内見会が始まりました!
しばらくは忙しくなりますが、風邪とか、ノロウィルス・・・・心配ですね!
Posted by 花 at 2014年01月20日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい