大寒・・・寒かったです~

             っというのも、今朝は、交通当番でした
             それなりに、コートも厚めでブクブクでしたが
             …もちろん、靴もふかふかブーツでいきました!
             10分後ぐらいから、足元から寒い!でした顔13
             25分間ぐらいなので、我慢はできたけど、寒い朝でした

             5連勤の最終日は朝から、こんなんでしたから・・・
             可燃ごみなんかも出したり、銀行の振込みがあったりして
             仕事に行くまでがバタバタでした汗・涙1
             3時ぐらいに終わって、仲間とご褒美にケーキセットで気分転換とご苦労さん!ですキラキラ2
             この5日間は仕事以外に大垣共立銀行の歌謡祭に当たったので、行ってきました
             金山の市民会館で、それも前か4番目で・・・・昔、懐かしい歌手が、生で・・・ハート3
             歌手も私達と一緒に年を取ってるんですからね~はてな
             歌は知ってる歌ばかりで、それなりに楽しかったですよ!

             そして,次の日はフラパーティーの新年会かな、こじんまりと
             御器所のラオハナへ行ってきました
             私は初めてなんですが、食事だけで、フラが踊れるるんですよ!
             私達の先生からのお誘いで、すごく、楽しかったですよ~ハート3
            
             そんな感じで5日間、とっても忙しかったです

Posted by 花 at ◆2014年01月20日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96874
この記事へのコメント
今日は大寒で朝は氷点下の様でしたが交通当番寒い中
お疲れ様でした。
金山での歌謡祭・・前から4番目なんてすごいですね。
懐かしい歌手を目の前で見ることが出来て良かったですね。
フラパーティも楽しかったでしょうね。
Posted by スマイル at 2014年01月20日 20:05
スマイルさん、こんばんは。
昨日は寒かったです!
仕事しながら、夜、出歩いて・・・
でも、歌謡祭も、フラパーティーもとっても楽しかったですよ!
スマイルさんも、良かったら、御器所のラオハナへ行かれたら?
習っているCD持って、ランチ食べて、踊って・・・・良いですよ~
Posted by 花 at 2014年01月21日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい