成人式が終わって

             朝、早いと言うか、1時半とか、2時半は
             思ったより、寒さを感じなかったですね!
             一番冷えるのは、4時~5時ぐらいなんでしょうかね~はてな

             まあ~それでも、無事2日間の成人式着付けも終わって顔5
             今日からは朝も7時ぐらいの起床で、ゆっくりと流れてます
             着付けも反省して、次の着付けに生かしたいです!
             2日間で11人着付けましたグー
             今回も感じたことは、補正の重要さでしたね!
             やはり、既成の補正より、タオルで順番に作って行ったほうがいいです
             
             成人式が終わって、やっと、今年がスタートする気分ですが
             午前中はフラレッスンで、楽しかったですね!ハート3
             今日は新しい衣装が出来上がって、みんなで試着しました
             そして、踊ってみましたが、いつもの、パウスカートと違って
             裾を踏んだりして・・・・でも、良い感じのドレスでしたキラキラ2
             これで6月の発表会に出ますよ~

             お昼からはアトリエで作りかけのバッグにビーズをつけて
             そろそろ、バッグ仕立てに入りますが
             キルト展で買った、斬新な持ち手で、いかにつけようか?
             迷ってますが、そのうちに仕上がるでしょうね名古屋嬢  

Posted by 花 at ◆2014年01月14日18:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96725
この記事へのコメント
成人式の着付けお疲れ様でした。
今年は本当に雪も雨も降らなくて良かったですね。

フラのドレス出来てきたのですね。
私たちも12月に採寸をしてもらいました。
今年は8月と11月に発表会があります。
緊張するけど楽しみですね。
Posted by スマイル at 2014年01月14日 21:17
おはようございます。
成人式の着付け(11人)お疲れ様です。体の疲れを取り除いて下さいね。

花さんの頑張り感心です。お好きな、フラダンスに
挑戦され、お仲間と楽しく踊る良いことですね。

楽しい事は、続けたいですものね。  
Posted by ハマ at 2014年01月15日 10:23
スマイルさん、こんばんは。
今度のドレスは下のほうに3段のフリルがある
ちょっと大人っぽいドレスですよ!
スマイルさんはどんなドレスですか?
Posted by 花 at 2014年01月15日 18:22
ハマさん、こんばんは。
フラは楽しいですよ!ちょっと、若い仲間とも友達に
なれるし♪
ハワイアンキルトも教室を開いてからは、いろんなとこで
生徒さんに会って、キルト談義してますよ!
そんな、仲間の御嬢さんの着付けも頼まれたりで・・・・
友達付き合いも楽しんでますよ!
Posted by 花 at 2014年01月15日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい