寒いですね~

             午前中はそれほど、寒くはなくて
             アトリエでは日差しだけで、十分暖かでしたが
             その調子でなっちゃんもソファーで寝てたので
             居間のホットカーペットをOFFにして、出かけましたクルマ1

             今日は12日に朝というか、夜中に車で着付けに行くので
             現場まで何分かかるか?約30分で到着しました!
             逆算して、家を何時に出るか、計算して...
             それにしても、夜中には変わりはありませんから顔16
             ぐるっと、まわって、ついでに、蟹江で一人でランチしました
             オムライスがとっても美味しいお店で
             雑誌を1冊見て帰りました

             その頃は雪がチラチラと舞い上がってました
             日差しも隠れて、寒い!顔13
             家に着いたら、なっちゃん、震えてましたSOS
             とりあえず…コタツの中でしたが、電源は切ってありますからね
             
             成人式着付け!頑張ります!顔5

Posted by 花 at ◆2014年01月10日18:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96656
この記事へのコメント
昨日も今日も少し雪が舞いましたね。
今日も寒い日です。
夜中の運転は大変ですね。
気を付けて成人式の着付け頑張って下さいね。
Posted by スマイル at 2014年01月11日 08:54
スマイルさん、こんばんは。
おかげさまで、寒さはあったけど・・・・雪が降らなかったことが
一番良かったです~
着付けも無事終わって、ほっとしてます!
さっそく、フラ!キルト!・・・・ほどほどに
そういえば、前から、やりたかった、ヨガが
コミセンであるので行こうかなって思ってます♪
Posted by 花 at 2014年01月14日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい