冷たい雨

             ・・・・・疲れました~顔7
             昨夜は着付けの職場での新年会でした
             人の着付けはするけど、自分着付けは・・・
             1年ぶりぐらいでしょうか?去年の新年会以来!
             着物も時々、着れば、すんなり着れるものですが
             大変でしたし、6時から8時には終わると思ったら
             10時過ぎまで・・・・良くやっていただいたけど名古屋嬢
             それよりも、疲れたので、早く帰りたい・・・・でした

             っと言うことで、お疲れの体にムチ打って、今日はキルト教室でした

             朝から、雨で学校までの移動は、もちろん、自転車!
             手袋はやめて、素手で・・・・冷たかったです~
             教室も、どこか隙間風があって、暖房してても、寒かったです
             今日は、モンステラの大き目のバッグのキットを持って行きましたグー
             とりあえず、10セット作ったので、皆さんの進み具合を見ながらなので
             早い人は、今日から、とりかかっていました
             今年も、頑張らなくては。。。。。顔5
   

Posted by 花 at ◆2014年01月08日18:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96600
この記事へのコメント
新年会楽しかったでしょうが4時間は疲れましたね。

今日は一日中雨で自転車では大変だったでしょうね。
今日は私もすごく寒さを感じました。
モンステラのバッグ…出来上がりが楽しみですね。
Posted by スマイル at 2014年01月08日 20:33
スマイルさん、こんばんは。
疲れましたよ!
それに、着物でしょう、頭はウィッグ!かつらでしょ!
着物を脱げば、小物がいっぱいで、今日片づけました
モンステラのバッグは喜んでもらったので・・・
また、次の課題を考えなくては・・・・
Posted by 花 at 2014年01月09日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい