テレビからラジオへ

             まだまだ、着付けの仕事はぼちぼちなので
             昼間は2階のアトりエでキルトしたり、バッグ作りしてます~

             今年になってから、昼間は日差しもあって、ストーブがいらないぐらいです
             かえって、日差しがまぶしくって・・・・晴れ
             年末に少し掃除したので、きれいなアトリエで仕事ができます顔5
             今年から、昼間のテレビがつまらないので、ラジオを聞きながら
             ラジオのほうが、今の世間のことが良く、わかるみたいですから
             近視の私は、テレビを見るときは眼鏡がいるので
             キルトは眼鏡を外すので、とったり、つけたり…効率がわるかったです顔7
             ・・・・・そんなわけではないけど、注文のバッグ4個できましたグー
             それにこんどの水曜日のキルト教室用の次の課題のキットも準備OKグー
 
             明日は、着付けの職場で新年会ですから
             久しぶりに着物を着ようかな?なんて思ってますが
             頭も少しロングなので、去年買った、かつら・・・・・付けて変身?顔13

Posted by 花 at ◆2014年01月06日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96558
この記事へのコメント
ラジオっていいでしょう?
仕事しても聞いていられるし。。。
テレビよりもなんとなく記憶に残る情報があるような。

私は、木彫りや料理のときは流してます。
Posted by 生田 at 2014年01月06日 22:00
おはようございます。
私も、ラジオ聞いてますね。朝~夕方迄聞いて
いますね。   テレビは見てるとハマリますね。
ラジオからは、色々な話題、ニース聞きながら手を動かせますから、一隻二兆と思っています。
Posted by ハマ at 2014年01月07日 11:14
生田さん、こんばんは。
ラジオ!いいですね!
仕事は、はかどるし、情報も入るので・・・・
アトリエの机の上にど~んと置いて、座ればスイッチで
きいてますよ
Posted by 花 at 2014年01月08日 18:56
ハマさん、こんばんは。
朝から夕方まで・・・・すごいですね!
私はせいぜい2時間ぐらいですが
ハマさんは仕事しながらですからね~
でも、聴いてるいると、思わず笑ったり
情報もわかるので、いいですね!
Posted by 花 at 2014年01月08日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい