今日は大塚屋まで

             今日も穏やかな日でしたね!晴れ
             成人式まで続くといいですが?顔6

             大塚屋の初売りでしたので、行ってきました
             キットの材料が足らなくなったので、お正月から行くことに名古屋嬢
             10時過ぎなので、何やら、福袋らしいものをみなさん持ってましたが
             私的には、ほしい布を切ってもらって買ったほうが良いと思います
             たぶん、洋服だって、気にいったものもあれば、これはね~っていうのも
             袋の中に入ってるんでしょうからね!

             初売りと言っても、布は年末とほとんど変わってないでした
             不足分を手際よく買って、1時間ほどでぐるっと回って
             ・・・・・私も初めてなんですが・・・・
             福引があって、3000円で1回ひけるんっですが
             いつもなら、1万円ぐらい買ってましたが
             今日は不足分だけなので4000円ぐらいでしたので
             1回だけの三角くじでしたが・・・・当たりました500円の商品券がグー
 
             っと言っても、当たると鐘が鳴るんですが、確率は高そう
             私はジャンケンはもちろん、くじも当たったことがないです
             。。。。今年はくじ運がいいのでしょうか?顔5
             
             明日は初仕事!なんだか先週の流れですが、とりあえず、初です~

Posted by 花 at ◆2014年01月03日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96492
上の画像に書かれている文字を入力して下さい