穏やかな2日目

             今日は恒例って言うか、主人の実家の犬山へ
             まずは、名鉄でお買い物!
             地下もお菓子が福袋になって、お値打ちなんですが
             ただ、みなさん若くはないので、あまり、甘いものはだめだし顔7
             少しは日持ちできるものと思うと・・・難しいです~
             結局、クーキーと、ロールケーキと近所で買った
             チョコあられを持参しました♪

             お盆依頼ですので、話も弾み、あっという間に4時近くになったので
             帰ることに・・・今日の予定はおしまいってとこですね!顔5

             今夜は時代劇を見ます!6時間ですか?
             途中で眠くなることを考えて、ビデオ予約をしておきました
             夕食も早めに終わって・・・後はお風呂だけ!名古屋嬢
      

Posted by 花 at ◆2014年01月02日18:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96470
上の画像に書かれている文字を入力して下さい