年改めて、1歩から

             まずは…おめでとうございます♪顔5

             昨夜はビデオに撮ってあった「おおかみのこども雪と雨」だったかな

             ・・・・タイトルは???
             以前、映画館の予告で宣伝してたけど、見に行けなかった
             おおみそかに、この映画を観て、アニメだから、ありえない話だけど
             心が洗われたような気がしますハート3
             
             それと、すごい出会いがあったんですよ!昨日
             突然、玄関のピポーンとなって、出て行ったんですが
             女性でしたが、記憶にない顔?向こうも不思議そうに・・・
             そんな、突然のタイミングで私たちは、タイムスリップしたように
             話をしてる間に、だんだん、わかってきた、小学校の友でした
             彼女は中学から淑徳だったのでほとんど会ってないし
             結婚してからも1回あった程度でそれから平成の時代は流れて
             顔だって、老顔になっているし、もちろん、私もだけど顔12
             彼女も親の介護で12月27日に地元に引っ越してきたそうで
             お互い、親の介護で・・・・また、共通の友と付き合える!
             会ってない時代の話もしたいし、また、ランチでもって約束したけど

      
             大晦日!気持ちがなんだか、映画も、旧友に会えたことも、うれしくって
             年改めて、また、1歩から!肩ひじ張らずに元気に自分らしく
             歩きたいですね!
        

Posted by 花 at ◆2014年01月01日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96456
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
小学校の友達との再会をしたのですね。
小学校以来だと本当に分からないと思います。
でも親の介護の共通の話題もあってこれからのお付き合いが
楽しみですね。
Posted by スマイル at 2014年01月01日 19:54
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
お天気が、はっきりしませんが、まずまずのお正月
を迎えれました。  幼馴染と会われたとの事、やはり話題はつきませんね。  いいものですね。幼馴染
Posted by ハマ at 2014年01月02日 14:18
スマイルさん、こんばんは。
長い空白を埋めなければね~
ゆっくり話をして、これからの良き友になりたいですね!
Posted by 花 at 2014年01月02日 18:26
ハマさん、こんばんは。
12月があんなに寒かったのがウソのように
穏やかな日でしたね~
ゆっくりと、話がしたいですね!お互いの空白を報告して・・・
今年もよろしくおねがいします!
Posted by 花 at 2014年01月02日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい