「砂利」観にいきました

        きょうも雨っていうか雨
        朝から雨・・雨

        午前中着付けの仕事名古屋嬢
        朝はぬれないように
        たまたま、3連休で娘が帰ってきたので
        車で送ってもらいましたクルマ1

        今日は振袖着付けが多くて大変でしたが
        やっぱり振袖はいいですよ
        周りがぱっと明るくなってキラキラ2
        外の雨がうそのようです

        お昼に家に帰り、天気ニュース見て
        明日の午前中までが台風の影響がありピュー

        夜友達と池下の厚生年金会館で劇を観に
        坂東三津五郎・田中美里・片桐はいり・酒井敏也、山西惇、近藤芳正
        6名の「砂利」・・・観に行きました

        難しい?っていうか、小劇場は初めてかな
        どう、批評していいやら
        舞台は変わらず
        照明が少しずつ変わってくぐらい
        あとは、ときどき音楽が流れてる

        逆に大勢の人に自分達がなにを表現するかって
        難しいと思います。
        だって、わたしなにも感じなかったです。

        台風が東海地方にも迫りそうです
        夜帰ってから、久しぶりに雨戸閉めたら
        古い雨戸はなかなか動かなくて、悪戦苦闘
        天気が良くなったら、大工さん呼んで直してもらわなくては


Posted by 花 at ◆2007年07月14日22:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9631
この記事へのコメント
古い雨戸は動きにくいですよね。
うちの実家も古くて、いまどき木なんですよ!
それでも、直してつかってます。
台風、それるといいですね。
Posted by みりん at 2007年07月15日 00:11
みりん さん、名古屋は良かったですね!
台風一過、風が強いですけど、洗濯物は乾きましたし
家の中も風が通り、気持ちがいいです。
雨戸直したところはいいですけど
古いままのところは大変です
Posted by at 2007年07月15日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい