まだ続く梅雨

            もう、いい加減にしてよって言いたい!顔10
            机もなにか、べと~っとしてるし汗・涙 2
            玄関もいつもぬれてる状態汗・涙 2
            床もなにか湿っぽい汗・涙1
            それに、洗濯物も、からっとしてないし汗・涙1

            気持ちが落ち込んでしまいます。矢印2
            出かける気力もなし

            高齢者の方は大変ですよね?
            私だってこんなにだるくて・・
            それに台風がやってくるピュー

            今年、カッパを買ったんです。名古屋嬢
            ちょっとかわいい、黒で
            毎日使ってますハート3
            こんなに使おうとは思ってませんでしたが顔7
            とても、重宝してます。

            今日は午後から着付け教室です
            ゆかたの着付けです
            ゆかたはアドバイスすればなんとか着れますから
            半幅帯」の結び方ですよね
            ミセス向きとミス向きと
            教えましたが、
            今年は、帯締め風の飾りヒモで最後に仕上げるのが
            かわいいですよね!
            ちょうど娘のフラダンスに使ってた髪飾りを
            帯を結んでからつけたらかわいかったですよ

            あ~、教えているときはシャッキとしてますが
            帰られた後はどたどたっと崩れちゃいそう
            テルテル坊主でも作りたいで~す


            
            

            風蘭・・・母が育ててるんですが、元気に小さく咲いてます



Posted by 花 at ◆2007年07月13日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9581
この記事へのコメント
僕が子供の頃の梅雨って、
もっともっと長く ジトジト降っていた気がします。

今、たんと雨が降ってくれないと
夏の水不足が不安になる、心配性の僕でした。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月13日 23:06
梅雨時に台風が重なって最悪ですね・・・

風欄っていうんですか?
初めて見ました。
白いところが花ですか?
じめじめ気分を吹き飛ばしそぅな、さわやかな白ですね!
Posted by eiko at 2007年07月14日 15:53
なるほどバクチャン、こんばんは。
最近は度が過ぎるっていう天候が多すぎますね
水不足も心配だけど、土砂崩れも心配です。
Posted by at 2007年07月14日 22:56
eikoさん、こんばんは!
この時間風が少しずつ、出てきましたね!
台風はイヤです。
被害のないのを願ってます。
Posted by at 2007年07月14日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい