ハワイアンキルトのポーチ

            毎日雨模様・・・ちょっとうんざり雨

            今日から選挙!パンチ
            騒々しい、毎日が28日まで続くだろうピュー
            もう、みんな信じられないし
            かといって今のままでよくないし
            自分なりに28日までに答えを出さなくては
            たった1票だけど、大きな1票になるように

            今日はどこにも出かけないで
            しっかりと作品作りをしましょうと名古屋嬢

            昨日、裁ったポーチのアップリケを4枚午前中に済ませ
            ひとつだけでども形にしたかったので
            やしをデザインしたポーチを仕上げる事に

            ファスナーがない・・25センチの白顔10
            さっそくクラフトパークへ・・・ここも最近在庫がない
            やっぱり4本ほしいのに3本しかない
            ま~あるだけ買って
            さっそく製作に取り掛かる顔5

            
            やしの木をアップリケして、キルト綿と白の裏布でキルト
            そして、周りをバイヤス布でまつる・・・全部手縫いです

            

            ほら、かわいいでしょ♪・・17センチ幅で高さ8センチ、幅4センチ
            バッグのなかへ、化粧ポーチとして・・・
            やしの木の実はかわいいボタンにしました

Posted by 花 at ◆2007年07月12日20:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9546
この記事へのコメント
かっかわいい。
やしの実がポイントですね。
夏を感じました。
Posted by みりん at 2007年07月12日 22:14
みりんさん、ありがとう。
なにか目標つくらないと、前に進めません。
この梅雨には参ります。
ま~夏も大変ですけど・・・
Posted by at 2007年07月13日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい