風鈴・ふうりん・FUURINN

           今日も朝から梅雨空・・・いつでも降りますよって雨
           どんよりした1日でした顔7
 
           3時30分ごろすごく雲が重くなったので矢印2
           これはドシャブリの雨が降るって?ZZZ
           急いで犬の散歩を
           少しパラパラしてたので、カッパきて

           でもまた、どこかに黒い雲は行ってしまい
           かわりに風がここちよく、吹きはじめました顔4
           窓をすこしあけたら、こないだぶら下げた
           ガラスの風鈴がいい音聞かせてくれました

           どんよりした毎日、こんなさわやかな音を聞くと
           なぜか、心が洗われそうです
           ガラスの風鈴はひさしぶりです
           いつもいるアトリエの部屋で
           今も・・・・・ほら・・聞こえるでしょ♪

           ちょっと、気持ちがいい感じになった私は
           今回は小さなポーチを作ろうと名古屋嬢
           型を取って、亀とか花とかのアップリケ花束
           おおきなタペストリーと並行して
           作りたいです
    
           風鈴の音色を聞きながら♪

           

          
           


Posted by 花 at ◆2007年07月11日18:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9500
この記事へのコメント
ガラスの風鈴 いかにも涼しげですね。
この絵って内側から描いてあるのですよね。

最近は風鈴の音も、近隣騒音になるようです。
嫌な世の中になったものだなと思います。
気をつけましょう。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月11日 18:57
ぢぢばばさん、こんにちは!
この風鈴は浅草のほうずき市で買ったと思います
いまは風鈴だけ残ってる状態です
ガラスの内側からはけで描いてあります
窓の内側につるしてますから
あけたときだけ音色を楽しんでます
Posted by at 2007年07月12日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい