ハワイアンキルト次はウル

            きょうは、梅雨空・・・雨
            1日中降ってましたね
            こんな日は何もしたくないです顔10

            っといっても、今日はフラダンスの自主教室名古屋嬢
            月2回ですけど、もう1回ビデオ見ながら、練習しますチョキ

            8月に芸文で発表会があるので、並び方、移動のしかたを
            小学校の教室でやるんですけど
            クーラーがきいているので、良かった。顔1
            何回も踊って、明日きっと、腰がいたくなるでしょう

            朝からかぶれ止めの薬飲んだんですけど
            眠くなる薬ですけど、踊ってるときはなんともなかったです
            家に帰ってから食事したら、もう、眠くて1時間昼寝

            元気になって・・・ハワイアンキルトにとりかかろう
            前回アップしたウルのタペストリーのアップリケがやっと終わり
            こんどはハワイアン柄のボダーを周りにつけて
            キルト綿と裏布の3枚組をしつけ糸で抑えました
            これからこの布がぱんぱんになるぐらい
            ひたすらキルトしていきます。


            

            出来上がりが80センチ角の予定のタペストリーです



Posted by 花 at ◆2007年07月10日20:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9464
この記事へのコメント
お薬って飲むと眠くなりますよね。
私も年がら年中飲んでるので、仕事中非常に眠くなります(言い訳・・・)

布のブルーが鮮やかですね~。
ハワイアンキルトの作り方が全くわからないのですが、
あの立体感は綿でも入ってるのですか?
Posted by ちょこレピ at 2007年07月11日 16:45
ちょこレピさん、かゆみはだいぶおさまったので
夜だけにしようと思います
朝飲むとどうしても、お昼ごろ眠くて、ふらふらします
ハワイアンキルトもやはり、キルト綿が真ん中に入ってます
最近はなるべく、薄い綿にしてます。
それでもキルトすれば立体感が出ますよ。
Posted by at 2007年07月11日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい