やっと作品できました

          きょうは朝から曇り曇り
          外に出るのには樂ですよね。顔1

          今日は午前中は着付けの後片付けの仕事名古屋嬢
          着物を着る方も春に比べたら、少ないので
          仕事も早く片付き2時には我が家へ家

          でも先週から昨日にかけて
          梅の伐採でどうも虫かな?
          かぶれたようです。顔10
          あせもかなっていきつけの病院へ
          注射打ってもらって、5日分の飲み薬いただきました
          結局、体の出てるとこ・・腕と首周り・・・
          見せるとこだから、きれいになおってほしいし、
          あとが残らないように・・・ねがいつつキラキラ2

          病院へ行く前にハワイアンキルトのバッグの仕上げをして

          できました!またまた大きなバッグパンチ
          夏ってバッグ持って、またセカンドバッグ持つって
          うっとしい気がしませんか?
          すっきりと、ひとつにまとめたらいいかな~って

          

          段ぼかしの布にオレンジぽいばかしのを使いました
          周りはナイロン製の防水加工の素材です。
          大きいバッグですけど、持ち手はあえて肩掛けにしないように
          わざと木製を選びました♪

Posted by 花 at ◆2007年07月09日18:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t9423
この記事へのコメント
段ぼかしの布が綺麗です。
こういう布もあるんですねぇ。
雨の日も安心なバッグですね(^ω^)
Posted by みりん at 2007年07月09日 19:15
またまた完成ですね。
花さんこそ、次から次へとすごいです。
わたしのガーデニングもそぅですが、
何かかたちに残るので、達成感ありますよね!

かぶれが早く治ります様に・・・
Posted by eiko at 2007年07月09日 23:25
みりんさん、雨の日はだめですよ!
ハワイアンキルト部分は布ですから
段ぼかしの布はなかなかないので
であったときに買ってます。
Posted by at 2007年07月10日 15:20
eikoさん、やっぱり好きなんですね~
とくに布がが決まり、布を裁って
平面的においたときが
さ~、この布にどんな物語を
語りながら、縫ってくって
わくわくします。
かぶれ・・・心配していただき、ありがとうございます。
Posted by at 2007年07月10日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい