大塚屋に行ってきました

             今日までは暖かいほうなんですね~
             明日から雨模様とかで、気温もぐ~っと冷えるみたいで

             午前中に大塚屋に行ってきましたが、年末とあって    
             混雑はなかったけど、カーテン売り場がちょっとね~
             この階にはナイロン系のバッグにする材料が売ってるので
             カーテン生地をすごく買う人がいて、そこで並んでいたら
             喉が痛くなうほど…きっと、埃が舞い上がってるんでしょうね!
             いないと、ラストに飛ばされて、並び直しなんですからね!

             1時間ぐらいで買い物は終わって、お昼からは今年ラストのフラレッスンでした

             1週間おいて、また、レッスンですが、年が変わるので・・・・長い感じがします顔6
             フラ友と、帰りにケーキセットを食べながら
             クリスマス、関係ないからね~なんて。。。。
             シホンケーキが美味しかったですよ!ハート3
             

Posted by 花 at ◆2013年12月25日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96296
この記事へのコメント
大塚屋はいつ行っても混雑していますね。

花さんの今年のフラレッスンはラストですか。
私も明日のフラレッスンが今年のラストです。
毎年12月のラストの日に先生が踊ってくれるので
いつも楽しみにしています。
優雅な踊りと素敵なスマイル・・・いつになったら近づける事やら。
Posted by スマイル at 2013年12月25日 20:40
スマイルさん、こんばんは。
夕方から、雨模様で、朝にはやむようですが
寒いみたいですね!
優雅な踊りは無理ですが、スマイルだけはなんとかね~
来年もスマイルで。。。。。がんばりましょうね!
Posted by 花 at 2013年12月26日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい