イブ?関係ないかな?

             テレビのワイドショーぐらいでしょうか
             クリスマスイブでケーキとかがにぎわってるのは
             ディズニーのクリスマスだったら、テレビで見たいけどね~

             我が家は、お昼に???これってイブ?かな
             テリヤキピザをスーパーで美味しそうに売っていたので
             おやつに母と食べたぐらいですね!
             今夜も昨日のおでん!暖かくして食べました顔5

             今日はいくぶん昼間は日差しがあったので
             お墓詣り!昨日兄たちと行ったときに墓用の花を買ったんですが
             親戚の叔父さんが墓参りに見えたらしくって、花を捨てるのはもったいないので
             私のお墓にお参りして花を供えました
             年末にも行きますが、お寺も今日は庭師が入ってましたね!
             それから、銀行、七宝役場へ行って。。。。ダッシュ

             次は古いほうの家に行って、陶器なんかを不燃ごみに出すために袋につめて
             それから新しい家のほうも風を入れて・・・・
             2時間ほどで今日の七宝の用事を済ませて・・・・・顔6

             中村の家に戻って、まだ、時間があるので、また、片づけをやって
             年末はどうしても、片づけ、やりたいものですね!名古屋嬢
             玄関の引出をすべて、整理して・・・・整理したけど
             母がまた、クチャクチャにしそうですが・・・・とりあえず整理!
             だいぶ片付いた気がしますが。。。。。

             明日は大塚屋に行きたいです~
             そろそろ、来年の1月のキットの準備をしなければグー

Posted by 花 at ◆2013年12月24日18:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96277
この記事へのコメント
今日はイブですね。我が家も日曜日に孫たちが来て
クリスマス会を済ませケーキも食べたので
今日は普通の食事でした。
昨日「セスキ炭酸ソーダ」で換気扇の掃除をしましたが
本当によく油汚れが落ちましたよ。
私が買った時は山ほどありましたが売り切れなんてみんなテレビを
見ているのですね。
Posted by スマイル at 2013年12月24日 19:29
スマイルさん、こんばんは。
なんだか、クリスマス商戦には乗れない年になったんでしょうか?
セスキ炭酸ソーダーってすごいですね!
あさいちもすごいですね~
私も、時々、気を付けて、ゲットしたいです~
Posted by 花 at 2013年12月25日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい