今日からお休み

             今日から、お休みって言っても、大したことではないけど
             とりあえず、1日中フリーって、気分いいですよね~ハート3

             朝を迎えると、ちょっぴり、寝坊して・・・・顔5
             午前中に久しぶりに兄がやってきて、母が一番喜んで
             ついでに墓参りに行こうって言うことで、行ってきました
             兄と会えないときは、話があるから呼んでくれって言いますが
             会えば、な~にも話ができなくて、元気ならいいわあ~で顔14
             夜中に私を起こして、明日呼んでくれって、何回行ったことやら
             ただ、寂しいだけで、うれしいんですね!

           
             兄も帰って、お昼からは。。。。娘が置いていった、抱き枕!
             これが、けっこう邪魔で、置くとこがないので、解体してグー
             中身は小さな粒がいっぱい入っているので
             枕が大小4個できました!
             それに、枕カバーを付けて、夕方には出来上がりました
             誰か、ほしい人にプレゼントしたいぐらいです~

             明日は七宝の家でゆっくりしたいですね!
             っと言って、窓ガラス拭きと外回りをきれいにするつもりですが
             やはり、ぼ~っとはできない性分でしょうか?名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2013年12月23日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96265
この記事へのコメント
今日は。
寒いですね。 お仕事がお休みに少しゆっくり
出来ましたね。  でも。やはり、家の中を見回すと
色々とすることが湧いてきます。
母親は、幾つになってわが子(大人になってもですが)が愛おしいものなんでしょうね。
Posted by ハマ at 2013年12月24日 16:28
ハマさん、こんばんは。
早いですね~…今年も、あと1週間ですね!
今日は引出の中を整理しましたが、いらないものが
どんどん、増えてました!可燃ゴミも不燃ごみも
どんどん、膨らんでましたね!
Posted by 花 at 2013年12月24日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい