そろそろ、良いお年を??

             今日は一番寒かったような気がします顔13

             前撮りの仕事で相変わらず、自転車でしたが
             帰りはもっとひどく,風が強くて、途中、自転車を引いて、歩きました
             家に帰っても、寒くて、エアコンとストーブで暖を取りましたが
             いつもの年末より、寒さがきついですね!

             そろそろ、電話でも、職場でも帰りの挨拶が
             良いお年を・・・・・が始まりましたね!
             私も、着付けの仕事としては、あと1日で終わりですが
             暮は少しでも、暖かいといいですね!

             家の片づけを、ゴミが出せる今度の週までなので
             水曜日の不燃ごみや木曜日の可燃ごみはたくさん出してグー
             新しい年は…・少しできれいのして、迎えたいと思ってますが
            

Posted by 花 at ◆2013年12月20日18:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96211
この記事へのコメント
今日も本当に風が強くて寒かったですね。
でもお蔭で3日分の洗濯物が乾きました。
着付けのお仕事はあと一日ですか。お疲れ様でした。
先日「あさいち」でやっていたお掃除の「セスキ炭酸ソーダ」を
買ってきたのでそれを使って換気扇掃除をしようと思っています。
Posted by スマイル at 2013年12月20日 20:44
今日は二つの会合に顔を出しましたが、
どちらでも別れの言葉は『よいお年を』でした。
年の瀬ですねぇ。。。
それにしても、この冷え込みは堪えますねぇ。

風邪引かれないように。健康で年越しを。
Posted by 生田生田 at 2013年12月20日 22:54
スマイルさん、こんばんは。
セスキ炭酸ソーダ!ゲットされたんですね!
私はテレビを見てから、2日後でしたから、売れ切れて
予約でしたので、やめましたが、すごい洗浄が良いみたいで
世間が落ち着いたら、買ってみようと思ってます!
早いもので、クリスマス!そしておおみそか!
風邪をひかないように、がんばりましょうね!
Posted by 花 at 2013年12月23日 18:54
生田さん、こんばんは。
ほんとうに今年は寒いですね!
暑いですね~から、突然寒いですね~で
秋がなかったですね!
Posted by 花 at 2013年12月23日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい