洗濯物が乾かない

             昨日からの雨で、洗濯物がたまってしまって
             干したけど、乾きませんね!
             
             娘夫婦の引っ越しも雨模様で、部屋が寒いそうです顔13
             エアコンはついたけど、床が冷たいって言ってました
             こちらで、カーペットの2畳を買ってあったので
             大きな、箱に詰めて、急いで送りましたがダッシュ
             普通の大きさの箱と料金はさほど違わないのに、びっくりしました
             っと言うことは、2個口より大きな箱で 1個にまとめたほうがお得?

             明日の午前中には着くので、少しは暖かくなるでしょうか
             余裕があったので、孫用の毛布も入れました

             先日は忙しくて、孫と遊べなかったので
             今度、名古屋に来たら、ゆっくり孫と遊びたいですね!
                    

Posted by 花 at ◆2013年12月19日18:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96185
この記事へのコメント
2日連続の雨で洗濯物が困りますね。

今は宅配便も一日で着くので本当に便利になりましたよね。
お孫さんも大きくなられていたでしょうね。
子供の成長は早いので楽しみですね。
Posted by スマイル at 2013年12月19日 19:29
スマイルさん、こんばんは。
今日は寒かったですが乾きましたね~
孫も9か月で早いものですね~
ママ、パパが一番のようで・・・・仕方がないですね!
もう少し大きくなれば、ババの有難い強さがわかってくれると思ってます?
Posted by 花 at 2013年12月20日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい