昨日は東京へ

             昨日はまた、日帰りで東京へ行ってきました顔5
             吉祥寺から、国分寺に引っ越しですから
             引っ越しは今日なので、私は手伝いたいですが
             母がいるので、トンボ返りで、マンションの決済だけやりに行きました

             東京は寒らしいですが、エアコンもどうにか取り付けてもらって
             ガス、電気も使えるようになったようですが
             まだまだ、片づけられないので、不便でしょうが
             ゆっくりと、片づければいいですよね!

             私はと言えば昨日の疲れが残ってるのに今日は仕事!
             10時から5時近くまで。。。。疲れました
             明日は少し体を休めたいです~名古屋嬢
            
             

            
             

Posted by 花 at ◆2013年12月18日19:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96166
この記事へのコメント
娘さんの引っ越しで東京に行かれたのですね。
お疲れ様でした。
赤ちゃんがいての引っ越しは大変だったことでしょう。
引っ越ししてからの片付けは期限がないので
ぼちぼちとやればいいですよね。
Posted by スマイル at 2013年12月18日 21:38
スマイルさん、こんばんは。
寒いですね~
雨ばかりで、片づけも大変ですよね~
それに孫が起きてる時は目が離せないし・・・・
Posted by 花 at 2013年12月19日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい