半日、掃除してました

             本当に寒い1日でしたね~顔5
             こんな日は、家にこもって・・・・・
             ず~っと忙しかったので、掃除が気分転換です!

             今日は私のベットのある部屋ですがグー
             洋服関係もアトリエも2階だから、それ以外のもがある部屋ですから
             ちょっと、油断すると、散らかってしまいます汗・涙1
             棚もいっぱいあるけど、ついつい、詰めてしまって・・・・
             書類もたくさんあって、横に積むんではなくて
             縦にそれも、ビニールファイルを利用して
             今日は時間がないので、それに、ラベルを張ったら、出し入れが簡単!
             パソコン系の小物も整理して、少し、さっぱりしました
             引出の中の文房具入れも少し整理して・・・・キラキラ2

             気分転換できました!きれいに整頓されると、気持ち良い~ハート3
             明日もお休みだから、何しようかな?名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2013年12月13日18:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t96061
この記事へのコメント
花さんは着々と家の掃除と整理が出来ていますね。
整理整頓をしていらないものを捨てるとすっきりしますね。
私もそろそろ家中を片付けなきゃと思いながら
今日は友達と金山と松坂屋と三越に行って来ました。
Posted by スマイル at 2013年12月13日 19:20
スマイルさん、こんばんは。
今日はとっても、寒かったですね!
もう…・16日であと・・半分?早いですね~
それでも、年末近くになったら、ジタバタしないで
来年に回しますよ~
でも、片づけ・・・頑張ってくださいね!
Posted by 花 at 2013年12月16日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい